

富大合格しますた


プライズ

これからゲーセンでプライズ取ったら何円得してるか集計しようと思う。

マイナスいったらプライズ取るのやめます。


2011/9/4 ±0

知り合いから箱○購入した
中古だが60GBもある


だけど爆音\(^o^)/



免許

免許取った

本免よりも仮免の学科のほうが難しかった
一年間事故らないようにがんばる

車持ってないけど

あー車ほしい

朝一でG-ONE行って来た。

フリーターや大学生いっぱいだった。
こいつら全部スロット組である。
(じーさんばーさんは目押し出来ない為

とりあえずBLOOD+の台に座って20回ほど回すと・・・


リールが逆回転した!!


いきなり赤7揃ってそのままART1000G消化。

脳汁出まくりんぐ






そのあと悪魔城で持っていかれました

ARTで出玉稼ぐ台なのに一回で終了ってどうよ
